思うこと。。。
あじさい17

紫陽花の季節になりました

今年も、しっかり花をつけてくれています♪

梅雨に入ったのに、ほとんど雨が降っていませんね

いかがお過ごしでしょうか?


。。。☆^^^


レイキの話を最近していませんでした

セッションや伝授にいらして下さる方々には

心から感謝しています

多くのHPやblogから全く知らない人を選ぶって

本当に難しいと思います

私も、少々疑り深いので(笑)そのお気持ち解ります


レイキを学ぶと、不思議なことに”心と身体”へ働きかけるので

ずっと使って行ける技法を手に入れることになると思います

生きて行くことは、とても大変で色んなことも起こりますね

ですが、何か起こった時にはどうにかして

そこを乗り越えなければなりません

先ずは健康でありたい

そして、心が豊かでありたい

そう思うのは、誰しも同じだと思うのです



レイキを実践していると、そんな様々な出来事を

処理する力が備わって来ます


手を当てるだけの簡単な技法は

様々な効果を顕します

そして、生活のレベルは少しずつ上がって行きます

しっかりと地に足をつけた生活を望まれている方へ

きっと、大きな支えになることでしょう

私は何かしら驚くようなこと、とは捉えていません

少しずつ生き方の癖を修正して

自分自身を高めて行けること

そんなことを願っています

そして、こんな私も少しずつ前に進むことが出来ています

ご興味のある方、一度セッションにいらっしゃいませんか?
web拍手 by FC2
【2017/06/16 19:28】 | レイキ伝授 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凄い。。。 | ホーム | 正直に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://spacemammy.blog66.fc2.com/tb.php/1406-f87896c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |