2017_05
21
(Sun)11:16

考えるより。。。

ツルバラ17−4


5


肌寒いかと思うと、真夏みたいな気温で対処するのが難しいです

そんな陽気の中でも我が家の”ツルバラ”は元気です

少し歩こうと頑張ってみましたら、メラニン色素が多いのか

サンバイザーにサングラスなのに、すっかり焼けたみたいなので

日焼け止めなるものを初めてつけてみました

役になっているのかどうか???


。。。☆^^^


体調も様々

あるクライアントさんは、それでもポジティブな考え方をされます

しっかりとレイキを取り入れて、課題をクリアするという

本質的な思考を実践していらっしゃるようです

みなさん、本当に頭が下がるような方が多いです


定期的に遠隔ヒーリングを依頼される方もいらっしゃいます

この方法は、外出が困難だったり時間が取れない方にとっては

とてもいい方法ですね


かと思うと、バスでお会いするご近所の方は

毎回、ヒーリングのことを質問されて・・・

全く前進しない人もあります

聞くだけでは、何も解決しませんが

悩むより、一歩踏み出してほしいのが本音です

色んな考え方があるので、何とも言えませんが

何百回考えても、何も起こらないと思うのです

一度の経験は大きな一歩になります

踏み出してみませんか?

web拍手 by FC2
2017_05
18
(Thu)10:35

頑張ったね。。。

セッションルームは、古いマンションの一室です

私は気に入っていますが、周囲は雑多な感じではあります

カラオケ屋、カレー屋、和菓子屋にバー等の店が

怪しげと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが

ただ、お部屋の中は静かなサッパリしたものです


・・・☆^^^

気温差が激しいですね

ずっと、そんな感じなのでしょうか?

世の中もザワザワしているようなので

落ち着かないみたいです


レイキ伝授を主にさせて頂いています

レイキ関連だと、フュージョン・スピリット・ライタリアン等

その他のエネルギーのアチューメントも致します

アバンダンティアやシルバーバイオレットフレーム


長いことこのお仕事させて頂いていますが

レイキやエネルギーワークに付いては

「スピリチュアル」ということが先行して

不思議なことが起こるのではないかと思われる方も多いようです

レイキは、身体の中のエネルギーの状態を整え

それに依って、体調や心の状態を正常に導くというものです

ですから、セッションや伝授の後に体調が良くなったり

気持ちが軽くなったりします

私たちの身体も心も、宇宙のそれと同じように動いています

体内のエネルギーの流れをスムーズにすることで

多くの改善が見込まれます


何かが見えるとか、未来が予測出来るとか

その類いのものではないのです

私は毎日の生活が安心で健康であることを願って

セッションルームを開設しました

人生ですから、色んなことが起こります

そして人間ですから、弱い面があります

生活の中で、何かが起こった時に必要なエネルギーが動き

問題解決法に気づくことが、癒しなのではないかと思うのです


人は心配事を作り出す天才!

方向を変えると、違うものが見えて来ます

与えられた課題をクリアする為の経験も辛いものもありますが

そこを抜けた時、何に気づくでしょうか?

そう言うことだったのだろうと、思わされることって

いっぱいありますね

自分を信じて大切にしてあげましょう

頑張っているのですから

・・・それなのに

「私って駄目な・・・」と思ってらっしゃる方が多い


そんなことないです

今まで生きて来た年月を考えてみると

色んなことがありました

それを最善な方法で乗り切って来たのです

失敗も、反省も沢山ありますが

でも、「頑張ったね」って言って上げましょう

誰も褒めてはくれません

誰もその苦労は解ってはくれないのです

自分しか解らないこと、自分しか知らないことが

いっぱいあります

だからこそ、自分を褒めてあげて下さい

方の力を抜いて、息を吐いて

たまには、セッションでエネルギー調整しませんか?

web拍手 by FC2
2017_05
10
(Wed)10:42

安心感を。。。

つるばら17

ツルバラ17−3 ツルバラ17−2

5月になると、玄関脇のツルバラが咲き始めます

今年も良い感じに咲き始めました

お友達に戴いた苗木からもう何年になるかしら?

毎年楽しませてくれます

とても可愛い花たちです!!


連休も終わって、お忙しくお過ごしでしょうか?

平常に戻ったけれど、ちょっとザワザワ感が残っているようです

すっかり初夏のような陽気ではありますが

時に、気温差は激しいようです

体調管理は万全ですか?


腰痛や肩こり目の疲れ等、慢性的にお悩みの方も多いみたいですね

レイキは、症状を緩和させることが出来ます

セッションは、体調管理や症状の改善にも役立ちます

心や身体に優しいこと、してみませんか?

私の生活はレイキと共にあって様々な場面での

サポートを感じます


人生ですから、毎日自分の思う通りという訳には行きません

ですが、問題が起こった時も自然な形で

解決の道が示されていると思えることがあります

何か起こった時に、ちょっとパニックになりそうになります

手探りで歩いているうちに自分が考えて動くというより

良い方向への道筋が表面化してくるというような感じがあります

プライベートな出来事がありました

そして、少し頭を抱えてしまったことに対する結果は

ベストな回答でした

私たちが考えるより、深く静かにエネルギーが支えてくれると

そう思えました


レイキは身体の不調も整えますが

心にも多いに影響があります

自分では処理出来ないかもしれないと思うことや

長年の癖等も改善して行くことが出来るのです

セッションや伝授を通じて、私は多くのことを学びました

そして今やレイキと共に過ごす幸せをかみしめています

多くの方に、その安心感をお伝えしたいと思っています

web拍手 by FC2